ページ先頭です。
本文へジャンプする。
ここから本文です。

FAQ

皆さまから、よくいただくご質問と回答をまとめました。ご参考にしていただければと思います。

Q.パートスタッフの契約期間はどれくらいですか
A.基本的には6ヶ月間としています。
契約期間終了前に配属先の上長とその後の契約期間について話し合いの上、決定いたします。
Q.面接の時間帯や会場を教えてください。
A.面接は平日9:00~18:00頃までの時間帯で行っております。
また面接会場は原則、栃木採用の場合は栃木支社・工場、東京採用の場合は東京本社になります。
地方にお住まいの場合、最終面接時のみ交通費を支給します。
Q.応募してから内定までの流れと、内定までにどれくらい時間がかかるか教えてください。
A.応募ー書類選考ー面接ー内定の流れになります。
基本的に応募から内定まで2~3週間程度です。スケジュールにご要望がある場合は、別途ご相談ください。
Q.提出した履歴書、職務経歴書はどのような取り扱いになりますか。
A.個人情報につきましては、社内規定に基づき責任を持って管理させていただきます。
なお、応募書類の返却をご希望の場合はご連絡ください。ご返却いたします。
Q.評価制度はありますか?
A.バンテックでは、みなさんの頑張りをしっかりと評価するために、平等な評価基準を設けています。
詳しくは適切な評価制度をご覧下さい。


Topへ
戻る

ここまで本文です。
ページ先頭へ戻る
ページ終わりです。