ページ先頭です。
本文へジャンプする。
ここから本文です。

スタッフの一日

-デザイナー編-

バンテックではご家庭を持たれている主婦の方が多く働いています。
その方々に最高のパフォーマンスを出していただくために家庭と仕事を両立できるような文化作りに力をいれています。

一日のスケジュール

09:00

担当案件の確認

割り振られた案件の確認をします。
午前中提出の案件や、時間のかかりそうなデザインなど、優先順位が高いものからデザインを始めます。
お休みの人がいた場合は、みんなで案件をフォローしあいます。

担当案件の確認
9:10

デザイン開始

デザインを開始!
お客様のご要望を確認し、ご希望のデザインになるよう背景や書体、色を工夫をしながら、デザインをします。
多くのお客様に対応するため、1件30分以内を目安に1日20件のデザインをしていきます。デザイン中に分からないことがあれば、他のデザイナーやプランナーと相談し合いながら進めていきます。

デザイン開始
12:00

お昼休憩

案件が一段落したら、お昼休憩に入ります。
みんなであつまり、趣味の話やデザイン談議に花をさかせます。

お昼休憩
13:00

デザインMTG

フローやデザイン方法の変更があったときは、MTGを行い共有をします。
全員の認識をそろえ、ミスのないデザインに務めます。

社内ミーティング
17:00

至急案件に対応

短納期のご注文が入ったら、素早く対応!
ご希望の納期に間に合うよう、スピーディーにご希望のデザインをつくりあげます。
至急の案件は、1日のうちにコンスタントに入ってくるので、その都度対応していきます。

至急案件に対応
18:00

退社

当日提出の案件を全て終えたら、翌日の案件の確認をします。
トレースが必要なロゴやイラストは、トレース依頼をし、お仕事完了です!お疲れ様でした!

退社


Topへ
戻る

ここまで本文です。
ページ先頭へ戻る
ページ終わりです。