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スタッフの一日

-プランナー編-

バンテックではご家庭を持たれている主婦の方が多く働いています。
その方々に最高のパフォーマンスを出していただくために家庭と仕事を両立できるような文化作りに力をいれています。

一日のスケジュール

09:00

メールチェック・案件確認

まずは、メールチェックとお客様の納期を確認。
急ぎのメールや本日校了案件の有無を把握し、期日に間に合うよう仕事を進めて行きます。

メールチェック・案件確認
10:00

見積作成

お問い合わせいただいたお客様のお見積りを作成します。
お客様に提出をする大切な書類です。
金額、数量に間違いはないか、メールの文面は適切かなど、
考えながら作成していきます。

見積作成
12:00

お昼休憩

外に出たり、休憩室や自席で食べたり。今日は休憩室でみんなと楽しくランチ♪

お昼休憩
12:00

社内ミーティング

仕様が追加された為、社内ミーテイングにて共有。
お客様に説明が出来るよう不明点はここでしっかりと確認をします。
みんなで共有する事により一人では気付かなかった点に気付けたり、改善点が見えてきたり。

社内ミーティング
16:00

メール・電話対応

朝一でチェックを行った案件や、自分が受け持っている案件のメール・電話対応を行っていきます。
返信されていないメールがないように周囲とうまくコミュニケ―ションを取り進めていきます。

メール・電話対応
17:30

娘を迎えにいざ保育園へ!

これから保育園に子供を迎えに行きます!
ついでに今日の夜ご飯の献立を考えながら、近くのスーパーに寄っていきたいと思います♪

息子を迎えにいざ保育園へ!


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