ページ先頭です。
本文へジャンプする。
ここから本文です。

スタッフの一日

-Webデザイナー編-

バンテックではご家庭を持たれている主婦の方が多く働いています。
その方々に最高のパフォーマンスを出していただくために家庭と仕事を両立できるような文化作りに力をいれています。

一日のスケジュール

09:00

本日のスケジュール確認

昨日までの作業進捗と本日の作業内容を確認します。

作業中に発生した不明点の洗い出しを行ったり、作業に遅れや前倒しがある場合はスケジュールの組み直しを行います。

正確に確実に仕事をするため、ここでのコミュニケーションはしっかり取ります。

本日のスケジュール確認
9:15

作業開始

スケジュールを元に、WEBサイト制作に入ります。

途中、壁にぶつかった時にはネットや書籍などを使ってなるべく自分で解決しますが、解決できない場合は同じ部署の仲間たちに相談して共に解決案を導き出します。

同じ部署の仲間たちは社員、アルバイト関係なくみんな等しく「WEBデザイナー」です。みんなで協力して一つのWEBサイトを制作します。

作業開始
12:00

お昼休憩

お昼休憩に入る時間は自由です。

カフェのランチタイムを狙うもよし、個数限定のお弁当を狙うもよし。社内で食べる場合は、リフレッシュスペースをご利用いただけます。

存分にリフレッシュしていただき、午後のお仕事に備えます。

お昼休憩
15:00

急な依頼も華麗に対応

バンテックでは主に『WEBサイト』を中心とした事業展開を行っています。

そのため、WEBサイトの改修やコンテンツ追加の依頼が急遽入ることもあります。

そんな時でも慌てず騒がず、制作作業のスケジュールを社員と調整して、臨機応変に対応します。

急な依頼も華麗に対応
18:00

退社

本日行った作業の後片付け(データの整理や進捗報告など)を行い、明日の作業内容を確認したらお仕事完了です。
お疲れ様でした!

退社


Topへ
戻る

ここまで本文です。
ページ先頭へ戻る
ページ終わりです。